自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

古今について

住人問色の住まい私たちは目指していきます。

HOME > お知らせ・イベント情報 > KOKON HUT de DIY

KOKON HUT de DIY

2016.08.07

 

オリンピックが開会してつい寝不足になってしまっています鈴木です。

 

暑い日が続きますね。まさに夏って感じです。

 

 

そんな中先日お引渡しした、KOKON HUT 第一号のW様邸にて、早速DIYを行いました!

平日でしたので、奥様と夏休み真っ盛りの男子3名。

男子3名体力が有り余っております。

 

IMG_5925

 

DIYの内容は間仕切り壁の造作工事です。

お兄ちゃんに手ほどきを受けながら、弟君達はせっせとお手伝い。

 

IMG_5929

 

しばらくすると、釘を打つ姿も板についてきました。

 

また、熱心に工具やら私の作業を写真に撮っていたので、

「恥ずかしいから、写真撮らないでよ~」

なんてふざけていたら、このDIYを夏休みの自由研究として発表するとの事。

家の壁を造る自由研究なんて、そうそう体験出来るものではないです。

夏休みのいい思い出になるといいですね。

 

 

最後は完成した壁の前でパシャリッ!!

IMG_5943

 

 

みんなでパシャリッ!

IMG_5946

 

多少隙間が空いてしまってり、釘が曲がっちゃったり、大工さんがやったみたいにはいかなかったけど、

こんなに愛おしい間仕切り壁はお金を出しても買えませんね(笑)

 

 

鈴木でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜・青葉区・青葉台を中心に、神奈川・東京で
リフォーム・リノベーション・注文住宅をお考えの方は古今へ

保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.