自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

木々の日々

家づくりについて古今の想いを日々綴っております。

HOME > 木々の日々 > kokon hutのwebカタログができました!

kokon hutのwebカタログができました!

2016.10.13

kokon hut

 

こんにちは!古今です。

 

一気に秋めいて、肌寒さすら感じるようになりましたね。
みなさん、体調管理にはお気をつけください。

 

さて、私たちの住まいに対するこだわりがギュッと凝縮した1,650万円〜の半規格型住宅【kokon hut】の特設サイト、そしてWEBカタログが完成いたしました!

 

WEBカタログには、kokon hutに込めた思いやベースプランの平面図、さらに概算の詳細お見積などが記載されておりますので、是非ご覧ください。(スマホからの場合、PDFにて閲覧できます)

 

kokon hut特設サイトはこちらからご覧ください。

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜・青葉区・青葉台を中心に、神奈川・東京で
リフォーム・リノベーション・注文住宅をお考えの方は古今へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.