自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

古今について

住人問色の住まい私たちは目指していきます。

HOME > お知らせ・イベント情報 > ガーデニングのお勉強会を行います!

ガーデニングのお勉強会を行います!

2015.06.09

こんにちは!古今です!

早いものであっという間に一年の半分が過ぎてしまいましたね。なんとも怖いものです。

さて、7月のイベントのお知らせです!
今回はいままでとちょっと路線を変えて、住まいのお勉強会を行います。

 

題して
「ココンDEガーデニングお勉強会 ~緑と石のお庭ができるまで~」

 

イベントの概要ですが、

日時:7月3日(金)14:00〜(2時間程度を予定)

内容:ガーデニングのお勉強会&美味しいケーキとコーヒー

参加費:2,000円

となっております!

神奈川・横浜・青葉区・住宅リノベーション・リフォーム・古今

 

講師を務めるのは、株式会社 造景社   代表  原嶋 剛さん。

原嶋さんは、箱根彫刻の森美術館のグリーン部門年間管理主に、個人住宅や商業施設にて建物との相乗効果を図った外構工事を数多く手がけていらっしゃいます。

神奈川・横浜・青葉区・住宅リノベーション・リフォーム・古今

▲実は古今本社の外構工事も原嶋さんに手がけていただいたものなのです。

 

 

お勉強会では、原嶋さんに植物の特性を活かしたガーデニングの方法やデザインの仕方を教えていただきます!
その後は淹れたてのコーヒーと美味しいケーキで、のんびりとティータイム♪

 

 

夏は植物にとってのベストシーズンなので、教わったことを次の日から実践できるはず!

 

 

参加ご希望の方は、

TEL:0120-269-401

あるいは

info@kokon-sumai.co.jp

まで、ご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

横浜・青葉区・青葉台を中心に、神奈川・東京で
リフォーム・リノベーション・注文住宅をお考えの方は古今へ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.