自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

木々の日々

家づくりについて古今の想いを日々綴っております。

HOME > 木々の日々 > ココンカフェにご来場くださりありがとうございました!

ココンカフェにご来場くださりありがとうございました!

2016.10.03

青葉台 カフェ リノベーション 横浜

 

先月29日に弊社ショールームで「ココンカフェ」を行いました!

 

 

「ココンカフェ」は鎌倉にある1軒家の1室をアトリエとし、お料理教室とキッシュやお菓子の販売を行っている4ha(ヨツハ)店長の栗木さんにお越しいただき、一日店長としてカフェを運営していただきました!

 

 

青葉台 カフェ リノベーション 横浜

▲こちらが4haさんの名物のキッシュ!生地はサクッと、中身はぎっしりしていてとっても美味しいんです。

 

 

青葉台 カフェ リノベーション 横浜

▲こちらは、ソーダや牛乳で割るシロップとジャム。ジャムは「イチジクと黒こしょう」や「ブルーベリーとヘーゼルナッツ」などがありました。

 

 

 

青葉台 カフェ リノベーション 横浜

 

 

 

当日は10時にオープンしたのですが、オープンと同時にたくさんのお客様にご来場いただき、1時間もたたないうちにキッシュは売り切れてしまいました!本当にありがとうございました。

 

ただ、お昼時にキッシュとコーヒーを楽しみにしていたお客様に行き届かず、申し訳ありませんでした。

 

そこで、来月11月29日に再び「ココンカフェ」を行うことが決定いたしましたので、ここでご報告させていただきます!

 

 

次回は今回よりもキッシュの量を増量する予定ですので、
皆さま、是非またお気軽にご利用ください!

 

 

それでは!

 

 

 

 

古今

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜・青葉区・青葉台を中心に、神奈川・東京で
リフォーム・リノベーション・注文住宅をお考えの方は古今へ

「ココンカフェにご来場くださりありがとうございました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.