自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

古今について

住人問色の住まい私たちは目指していきます。

HOME > お知らせ・イベント情報 > 2014 LAST!!

2014 LAST!!

2014.12.25

2014年が終わろうとしています。

古今も4月に会社設立し、はや半年以上経ちました。

本当に苦しくも目に映るものが新鮮で充実した日々でした。

25日現在、~納め的な業務と格闘をしております。

年賀状も今日までですね!急がなければ!

ちなみに古今は12月30日~1月4日までシッカリお休みをいただき、

来年2015年も初っ端からスタートダッシュします!!

この場を借りて本年度、古今に携わり、ご協力して下さった方々、

遠方からわざわざ来てくれた職人さん、

古今を頼りにしてくださった住まい手さん

本当に本当に本当に!お世話になりました!

来年度も古今を宜しくお願い致します!

古今年賀状最終-01 (1)

 

 

さて、そんな古今にも仲間が加わりました。

またHP上であらためて紹介しますが、概要を少し。

 

 

大村 勇輔 37歳

年齢は私よりも1っこ上。

でも私と同じ建築学校の同級生。

お互い会社やスタイルは違えど、いい住まいとは?という答えのない

問いに自分たちなりの答えをひたすら探し求めてきました。

そのなかで何かの縁で繋がり、古今を一緒に造っていく事を選んでく

れました。

古今に多大なる影響を与えてくれると信じています。

IMG_2767

 

@仮事務所にて

無理やりカメラ目線にさせたら

こんなにひきつった笑顔を見せてくれました!

 

 

そんなことで2014LASTは、大村君 設計監理施工の恵比寿にある

セレクトショップ施工事例で締めたいと思います。

 

 

 

2014-09-25 16.40.47

2014-09-25 16.40.23

ただの倉庫。

 

 

それをコツコツと。

2014-10-09 09.51.25 2014-11-06 09.04.08

 

 

オーナー奥様の手作り造花壁を埋め込む!

2014-10-23 14.32.17

 

 

いざ完成!!

2014-11-25 15.06.01 2014-11-12 13.00.10 2014-11-25 15.06.11 2014-11-12 14.00.05 2014-11-25 15.06.17

限りある予算内で最大限の費用対効果を出すため

試行錯誤しながら生まれたセレクトショップ。

オーナーさんも喜んでくださり、次の展開のお話をしてくださりました!

 

 

きっとこんな形で来年も目の前と少し先の未来を見ながら

日々過ごしていくと1年があっという間に走り去っていくんだと

思います。

来年も古今は全力で走っていきます!

古今年賀状最終-01 (1)

皆様、良いお年を!

 

元井史朗

横浜市・青葉区・青葉台を中心に、神奈川・東京で
リフォーム・リノベーション・注文住宅をお考えの方は古今へ

古今

「2014 LAST!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.