自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

古今について

住人問色の住まい私たちは目指していきます。

HOME > お知らせ・イベント情報 > 立川のげんば

立川のげんば

2020.04.03

日に日に深刻さを増すばかりで、明確な打開策だったり

指標が出てこないまま時間だけが過ぎていく。。

 

 

情報が出回っても、デマなんじゃないか?と

疑心暗鬼になってしまってもはや判断ができないです。

 

とにかく静かに待つしかありません。

 

 

これ以上、感染拡大しないように願うばかりです。。。

 

 

そんな状況とは裏腹に,現場はバッタバッタと進んでおります。

 

ロフトを生かしたリビング。新旧の取り合いが山小屋のような印象。

  

  

柱がにょきにょき生えてきて。。

まるで家が生きているかのような不思議な雰囲気です。

  

 

 

おなじみオーダーメイドキッチン。

天板の見付を薄ーく。側板を斜めに。

 

 

コンパクトな空間に存在感が出すぎぬようシュッと見えるように造りました。

 

 

複雑な形状のパントリー。

  

  

勾配天井だったり、斜めの壁だったりと難しい形状でしたが、

その線が良いアクセントになりました。

 

 

リビングの山小屋感とキッチンのシュッとした感じが

天一のこっさりのような絶妙なバランス。。笑

 

 

  

もうすぐお引渡し。気を抜かずビシッと仕上げます。

 

 

増島健人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.