自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

古今について

住人問色の住まい私たちは目指していきます。

HOME > お知らせ・イベント情報 > 夏季休暇&ミニマム

夏季休暇&ミニマム

2015.08.03

 

20070722000232

pict-drawing-bytachihara

 

 

 

いつかは自分で設計施工したこんなタイニーハウスで

休みを過ごしたい。

建築を始めた頃からの想いが続いています。

 

 

写真は、私の出身高校までの通学路であった

浦和:別所沼公園内にある立原道造さんの妄想週末用住宅。

 

風信子(ヒヤシンス)ハウス。

 

 

ここには最小限の暮らしがあります。

 

 

なぜ妄想なのか?

 

さいたま市も粋で、良い企画を実現したと思います。

 

気になる方は調べてみて下さい!

 

 

 

私自身も年を重ねれば重ねるほど、

取り巻く環境の混沌さから、雑多な情報が溢れて

周辺が複雑になればなるほどに、

私自身は、より嗜好や考え方がシンプルになり、

ミニマムなもの、こと、空間に心地よさを覚えるようになってきています。

 

 

同時にそのような方たちと自然の成り行きで繋がることが増えて

来ている気がします。

 

 

KOKONで計画中の家族3人のための住まい。

必要なものだけを残した

THE ミニマムハウスです。

 

自分という人間を知っている住まい手さんだからこそ

描くことのできるミニマム空間だと思います。

 

住まい手さんと妄想実現に向けて調整中です。

 

皆さま、少し早いですが、良い休暇を。

 

●夏季休暇のお知らせ●

8月9日(日)~8月16日(日)の間、お休みを頂きます。

17日(月)より、平常業務となります。

お急ぎでのご連絡など、何かありましたら

info@kokon-sumai.co.jpまで。

 

元井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夏季休暇&ミニマム」への2件のフィードバック

    1. Life is too short!
      MOCHIMARU HUTを来年ぐらいに計画しましょう!
      楽しみです!(笑)

kokon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.