自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

木々の日々

家づくりについて古今の想いを日々綴っております。

HOME > 木々の日々 > 箱根神社へ

箱根神社へ

2019.02.15

今週は毎年恒例の箱根神社に初詣?といいますか、厄払いに行ってきました。
スタッフ3人それぞれ前厄・本厄・後厄と揃っているので節分は過ぎてしましましたが、ご祈祷もしていただき、これで一安心です。
大きな事故、怪我がなく過ごせますように…。

 

 

写真は現在打ち合わせ中の増改築現場の模型です。

図面上ではなかなか想像し難い部分も模型ですとわかりやすく、外部の仕様を決める際など、イメージしやすくなります。

つい上から見がちですが、近づいて実際の目線の高さから見ますと、実際の見え方に近くなりますので、屋根があまり見えないなとか、特に気にしていなかった部分が実は目に入る部分だったと、気付きもあります。

             

 
~お知らせ~
来週末(23日)は古今事務所にて鎌倉にあるお店『4ha(ヨツハ)』さんによる【喫茶ココン】がオープンします。

事務所前を通られた際、古今事務所をカフェかな…?思う方もおられるようです。
が、その日は本当にカフェになります。
暖かい飲み物とおいしいお菓子・キッシュなどを用意してお待ちしております。

来週(20日~22日)はKONITAさんのお花屋さんも営業します。
 
ふらりとお立ち寄りください。

代田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.