自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

古今について

住人問色の住まい私たちは目指していきます。

HOME > お知らせ・イベント情報 > やってます。

やってます。

2020.05.16

 

  

全く記憶に残らなかったGW。

なーんにもしていないのになぜか2、3日休みボケが抜けませんでした。 

 

何もしなかった休みも、あっという間。 

 

好きなことして過ごした休みも、あっという間。

 

時間は平等だったことに気づけました。笑

 

 

緊急事態宣言も緩み、徐々に外出して、なかったことにしましょう。

とはなりませんけど、、  

 

 生活様式を変えてうまく付き合っていかなければならないんだろうな。。

むしろ怖くて今までのように飲みに行ったり遊びに行ったりできないデスネ。

 

  

とは言え、そろそろ限界。。。海につかりたい。。。

  

もうしばらくの辛抱と信じて自粛頑張ります。

 

  

 

連休明けから、鈴木さんの現場の管理をバトンタッチ。

 

  

 

  

ただいま床を張り終えたトコ。。。

  

住まい手と設計者の思いを造るのが管理の仕事。

 

 

難しいところもありますが、これまでのプロセスが良いものだったことの証明でもあります。

 

思い描いていた想像を超えるものを造るそんな心持ちで頑張ります。

 

 

 

増島健人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.