自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

古今について

住人問色の住まい私たちは目指していきます。

HOME > お知らせ・イベント情報 > コツコツ

コツコツ

2021.02.11

 

 

 

 

 

 

ブログの担当が回ってくるたびに、

 

 

もう一ヶ月経ったのかと。毎回このタイミングでハッとなっています。

 

 

 

気温も暖かくなってきて、住まいながらのリノベ物件のスタートには、

 

良い時期なのかな?

 

 

先日解体も終わり、木工事に入りました、桂台の戸建てリノベ

 

 

 

以前増築された部分と、リビングに連なる和室の改装。

 

 

  

天井は羽目板張ったり、木製サッシを設けたり、屋根葺き替えトップライト、外壁、内装。。。

 

 

2間の改装ですが、フルリノベ並みの内容です。

 

 

 

 

 

 

とにかく雨仕舞、天気にも恵まれとりあえずは一安心。

 

 住まいながらの工事。コツコツ仕上げていきます。

 

 

 

 

今月末お引渡し、川崎市のマンションリノベ

 

 

 

木工事完了。いよいよ仕上げ真っただ中。

 

 

造作関係も良い感じに仕上がり、だんだん色がついてくるのが楽しみです。 

 

 

 

 

 

キッチン、作業台他下足入れはランバーの箱モノではなく、米松の足で造る仕様。

 

 

シナとの相性も良く、天板のタモ剝ぎ材も効いていて素朴だけど男前な感じ。。。

  

 

 

クロスとタイルの色味も相まってまた違った雰囲気になりそう。

  

 

 

 

ここからバタバタする気配。。迎え撃つ準備はできています笑

 

 

 

増島健人

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.