自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

木々の日々

家づくりについて古今の想いを日々綴っております。

HOME > 木々の日々 > 着々と、粛々と

着々と、粛々と

2015.04.03

 

 

 

藤沢:「大庭の住まい」では工事が着々と進んでいます。

配筋検査を終え、型枠を組み、養生、型枠バラし。

着々と。

 

 

 

水道屋さんが排水、給水配管をし、大工さんが ヒノキの土台を敷き、

4月6日の上棟に向けて粛々と準備を進めています。

 

 

 

ふっと顔を上げると、敷地裏の竹林も元気いっぱい、緑いっぱい。

良く見てみると、まるで台風時の波のように迫ってくるような迫力です!

4月6日の上棟日を挟み、前後共にあいにくの雨予報。

上棟を行うか判断が迫られます。合わせてしっかり雨養生しなきゃと思う今日この頃です。

 

 

 

 

話は変わり、ホームページからのお問い合わせや資料請求が

最近ちょくちょく頂けるようになり、やっと会社らしくなったなと

思っています。

しかし、お送りできる会社資料も施工事例もまだまだ少なく、

お問い合わせを下さった方々に私たちを少しでもわかっていただくための要素があまりにも貧弱で。。。

しかも手作り感満載な資料集。。。

少ないのはしょうがない!

今できる精一杯、やるしかないです!

 

 

 

 

私たちをわかっていただくために、一番わかりやすいのはやっぱり実物だ。

春らしく、窓という窓から緑が見え、一層室内空間が生き生きして見えます!

 

 

 

 

おいしい珈琲淹れて、お待ちしております。

現場現場で外出も多いですが、ご遠慮なく遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.