自然素材を利用した新築注文住宅 リフォーム リノベーションを提案する神奈川 横浜の建築士事務所

home

お問い合せ

Facebook

神奈川・横浜を中心に自然素材での注文住宅
リノベーションの設計・施工会社

新しいのに、懐かしい。

古今について

住人問色の住まい私たちは目指していきます。

HOME > お知らせ・イベント情報 > 「ココンDEフレンチ」満員となりました!

「ココンDEフレンチ」満員となりました!

2015.04.16

神奈川・横浜・青葉区・住宅リノベーション・リフォーム・古今

 

こんにちは!古今です!
来週開催するイベント「ココンDEフレンチ」ですが、お陰さまで満席となりましたのでご報告させていただきます。

告知してからすぐ、たくさんのお申し込みをいただき、本当に嬉しく思っております。また、満席のため、やむを得ずお断りさせていただいた皆さま、申し訳ございません。こちらのイベントは今後も開催したいと思っておりますので、次回お会いできれば幸いです。

 

さてさて、先日イベント当日のメニューが決まりましたので、こちらでお知らせいたします!

「ココンDEフレンチ」ランチメニュー
・北海蛸と青海苔のベーニエ(北海蛸を青海苔の洋風天ぷら生地に包み油で揚げたもの)
・付け合わせ野菜
・千葉県産豚肩ロースのステーキ、フェンネルの赤ワインソース
・Oguroの全粒粉パン
・癒しのクレームブリュレ

どれもとっても美味しそうですね!参加される皆さまが羨ましい!!

と、いうことでイベントまであと9日!皆さまとお会いできることを楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop

古今

Facebook

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-32-5

Copyright c 2020 KOKON CO., LTD.